葬儀の打合せ後

葬儀の打合せを終えて、明日の準備をしている多忙な
ときですが、気分を変えて音楽が聴きたくて古い音楽ですが、
「坂本 九」さんのCDをに、聴いています。
7曲がCDに入っているんですが、懐かしく聴いています。
最近世相がきびしい折りですが、歌詞の内容が今の自分を
慰めてくれ、励ましくれてるようです。
明日に向かう元気なエネルギーをもらいました。
傍に「佐助くん」、「野良美ちやん」ちゃんが寂しいのか、
一緒にジェンカを踊ろうと言ってるんでしょうかね。

曲目
上を向いて歩こう
見上げてごらん夜の星を
すてきなタイミング
明日があるさ
幸せなら手をたたこう
涙くんさよなら
レットキス(ジェンカ)

団塊の世代の方には懐かしい曲ばかりですネ
ツイスト、ゴーゴー、も良いですけど
フォークダンスも良いですよ
そんな機会はもう無いですね

42ac430bjpeg
「佐助くん」
一緒に音楽を聴いて
くれてます
私の独り言

                    9f5f6974jpeg

「野良美ちやん」
首かきダンス かな