札幌ペット猫野良美ちゃん

札幌は、短い夏が訪れ、大地の恵みは、今が旬で最高かも。 ペット猫、野良美ちゃん、も 暑い夏は苦手かも。 鳴き声が「暑い・暑い」と 聞こえるようです。 飼い主談。 節電だから ガマン 我慢です。 解るかなー。 野良美ちゃん […]

続きを読む