あの東日本大震災から、はや2年(仏教では3回忌)
2013年3月11日
多くの方の飲み込んだ、東日本大震災でしたが 今日で、2年目を迎えます。 合掌 震災被災者は、はや2年と思うのでしょうか。 やっと2年目を、迎えることができた。 そんな思いの方が多いのではと感じます。 この間、被災者は地を […]
多くの方の飲み込んだ、東日本大震災でしたが 今日で、2年目を迎えます。 合掌 震災被災者は、はや2年と思うのでしょうか。 やっと2年目を、迎えることができた。 そんな思いの方が多いのではと感じます。 この間、被災者は地を […]