春よこーい 雪帽子の「お地蔵さん」北海道札幌市

雪かぶる地蔵さん札幌市は深い雪に覆われていますが

まだ積雪は1メートル未満ですが、
この積雪量で終わらないと思いますが
内心は、もう雪はいいかなー
早く春よこい」そんな気持ちですが
「札幌雪祭り」が終われば、
春の足音が聞こえてくると思います。

写真の雪に覆われた「地蔵さん」
なんか 暖かさ、癒やしを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です