春よこーい 雪帽子の「お地蔵さん」北海道札幌市 2016年2月2日 最終更新日時 : 2016年2月2日 suzuki 札幌市は深い雪に覆われていますが まだ積雪は1メートル未満ですが、 この積雪量で終わらないと思いますが 内心は、もう雪はいいかなー 早く春よこい」そんな気持ちですが 「札幌雪祭り」が終われば、 春の足音が聞こえてくると思います。 写真の雪に覆われた「地蔵さん」 なんか 暖かさ、癒やしを感じます。 FacebooktwitterHatena