札幌市で生前に自分の葬儀を相談しました。札幌市の葬儀社「セレモニーきょうどう」に  

終活をサポートさせていただいている、
自分葬の「(株)セレモニーきょうどう」

札幌市家族葬専用式場「ファミリーホール白石」には
思い出に残るたくさんの葬儀があります。

今回は、多くの終活、生前相談者には、「自分の葬儀内容」の希望する
をお話しするとき

住み慣れた、自宅で葬儀を行ってほしいと思っている方が、多数派になっています。

そのような相談者の思いが叶う、終活、生前葬儀相談をいつも応援しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YouTube全ちゃんチャンネルマイ終活in集活支援しています。

フリーダイアル: tel: 0120-892-506(役に立つコール)

ファミリーホール白石は札幌市白石区の家族葬専用式場です
札幌初の ”家族葬専用ホール”「ファミリーホール白石」

「心に響く葬儀」をいつも胸に、皆様のお手伝いをさせていただきます。
札幌市家族葬、直葬 自分葬 札幌市自宅葬 小さなお葬式 散骨 小樽沖海洋散骨 、樹木葬、合祀墓

お墓じまい 身じまい 家じまい 生前・遺品整理
ファミリーホール白石 ホームページ
http://www.ceremony-kyodo.co.jp/

相談電話 フリーダイアル: tel: 0120-892-506(役に立つコール)

札幌市白石区の家族葬専用式場 
 「ファミリーホール白石」 
住所は
札幌市白石区北郷8条7丁目3-5(札幌新道沿い)

札幌市で家族葬・直葬・札幌市自宅葬を考えておられる方は

「フアミリーホール白石」にご相談下さい。

札幌市白石区で、簡素な葬儀、安価な葬儀を「フアミリーホール白石」の

直葬プランで。簡素で、安価な葬儀「直葬」でも、

「フアミリーホール白石」では心を込めて葬儀のお手伝いを致します。

病院で死亡を告げられ、ご遺体の安置先がわらない、

葬儀の流れが解らない、葬儀費用がいくらかかるか解らない、

お骨になったらどこに埋葬しようか解らない、次々と思い浮かぶ、葬儀内容です。

そんな不安は「フアミリーホール白石」にご相談下さい。
家族葬、直葬、自宅での葬儀、海洋散骨、樹木葬、合祀墓、寺院のお手配、遺品整理、葬儀負担を軽減する葬儀保険、終活等、承ります。

ファミリーホール白石 ホームページ
http://www.ceremony-kyodo.co.jp/

相談電話 フリーダイアル:
 tel: 0120-892-506(役に立つコール)

YouTube 全ちゃんチャンネル マイ終活 in集活もご覧ください。

01-全ちゃんチャンネル-家族葬・自分葬

27全ちゃんチャンネル 自宅で葬儀ができるの? マイ終活in集活 教えて全ちゃん 「自分葬」+「終活」をご支援しています。

30全ちゃんチャンネル自宅での葬儀気をつける事つて!?マイ終活in集活「自分葬」+「終活」をご支援しています