死後離婚を希望する終活相談 家族葬札幌、家族葬白石区の「フアミリーホール白石」自宅葬儀札幌市

北海道、札幌市内でも死後離婚と言う言葉が

一般的に使われるようになりました。

死後離婚とは、ご夫婦が死後、別々のお墓に入る、意味を言いますが

%e7%8c%ab%e3%81%99%e3%81%8d%e3%81%99%e3%81%8d50

自分の意思を、生前に決め、その遺志を実現できるように
する準備が必要です。

特に、葬儀を執行する方に

その後の供養をして頂く方に

しっかり伝える、理解をして頂く

ことが大切ではと思います。

ご夫婦でも、自分の先祖の墓に、新しく自分の入る墓を用意する。

又は、お墓派、散骨派などに別れる場合もこれらに該当するのでは。

大切なことは、意思を伝える終活をやることが一番の近道では。

死後離婚を希望する場合は、生前に色々な思いが、死後離婚に

つながっていると思います。

生前から、周囲の方々と話し合うことも大切ではと思います。

故人とのお別れは、1日 1組の貸切葬儀式場
ご遺体の安置もできる葬儀場は
札幌市白石区にある

札幌市家族葬、直葬の「ファミリーホール白石」

ところ:札幌市白石区北郷8条7丁目3-5
フリーダイヤル:0120-892-506

(札幌新道沿い・国道274号線)
ホームページ
http://www.ceremony-kyodo.co.jp/

YouTube全ちゃんチャンネル」でマイ終活in集活 ご紹介

04-全ちゃんチャンネル-死亡後の、ご遺体安置
https://www.youtube.com/watch?v=_m2YooVEvIs

27全ちゃんチャンネル 自宅で葬儀ができるの? マイ終活in集活 教えて全ちゃん 「自分葬」+「終活」をご支援しています。

今では、少なくなってきた自宅での葬儀ですが
自宅葬希望者が、増えて生きています。
人生最後のご葬儀ですが、後悔しな葬儀をお勧めします。
札幌市内での、自宅葬、家族葬を応援しています。
相談は フリーダイヤル:0120-892-506