全チャンチャンネル小樽沖海洋散骨を考えている方へ#shorts海洋散骨のセレモニーきょうどう、家族葬のファミリーホール白石

小樽沖海洋散骨を考えている方へ!

生前に過ごした思い出の地、家族との思い出の地、海洋散骨を希望する方々の思いは様々です。

自然に還りたい」思いは共通しているようです。 喪主、ご遺族の方の「小樽沖海洋散骨を施行」するサポートを、2001年より行っていますが ご遺骨(粉骨したお骨)を、海に還す時のお姿、お花に思いを託す姿を見て 故人との最後の献杯、お別れの言葉など どの光景も忘れられない小樽沖海洋散骨の思い出です。

遺影写真を眺め、海を見ながら、「ありがとう」、「さよなら」、「お疲れさま」、「みんなでがんばるよ」喪主様、ご遺族様の言葉が今でも心に残る小樽沖海洋散骨の光景です。

札幌市家族葬ホール「ファミリーホール白石」

フリーダイヤル tel: 0120-892-506

http://www.ceremony-kyodo.co.jp/

自分葬、小樽沖海洋散骨 (株)セレモニーきょうどう

フリーダイヤル tel: 0120-892-506

http://www.ceremony-kyodo.co.jp/