60才から人生本番 先日友人から「今年60才だよね」と言われ60才を祝うコンサートが 札幌グランドホテルであるから、日頃のお世話になっている感謝と、お礼を 込めて言われ、お誘いを受け参加しました。 参加前には「スージー黒 […]
音楽葬 生前親しくお付き合いさせて頂いてた友人が62才で亡くなり 故人のお子さまから、訃報のお知らせを頂いたときは、まさか、生前のお元気な様子が、 走馬燈の様に浮かび、又消えていきました。 葬儀の打合せになり […]