日本ハムファイターズ

 道民球団「日本ハムファイターズ」
北海道に球団が本拠地を置くと聞かされたとき、
念願の道民球団ができたと思いました。
それから優勝2回もし、大きなな感激と、思い出と
プレゼントをしてくれた日本ハム選手のみなさん有難う。
今年からは、梨田監督の下で未踏のチャレンジが始まりました。
札幌ドームに駆けつける観客数は、平均で2万人を超えています。
特に開幕戦のダルビッシュが投げた時の観客数は4万人を
こえ、3連覇の期待が大きいのでしょうか。
今年は、中田翔君の入団もあり、期待はあがるはずです。
楽天で活躍している、田中君(マー君)と日本ハムの対戦は、
特に見たいです。
日本ハムの選手の皆さん、怪我などしないで、一年間元気な
プレーを見せてください。
そうすれば、良い結果も付いてくると思います。
「日本ハムファイターズ」がんばれ

5394defbjpeg
ツツジ