札幌葬儀の(株)セレモニーきょうどう の通夜と室内墓所

今日は、室内墓所に併設している、寺院会館で、葬儀の現場にいました。
お墓の形態も色々ありますが、室内墓所=墓石が建立されていますので
お骨を埋葬できるの墓所ではなく、カロートに骨壺の状態で
埋葬するタイプです。

室内墓所の形態で、建物の耐久年数が気になりますが
ここの墓所は、数年前の開所ですので、安心ですが
積雪により、屋根の雪下ろしは大変のようです。
今年は、60年ぶりの大雪でしたので
管理費もかさむ状況が大変のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です